心のつっかえが取れた

アルキミスト

アーチに這わせてるアルキミストが咲き出しました。


アルキミスト

誘引の仕方がよくないようで

アーチのてっぺんだけに花がつき ちょっと不恰好




その反対側は、コーネリアを植えています。


コーネリア

amocsさんに挿し木苗を頂いて2年ぐらい前かな?

いい感じで生長し

来年ぐらいにはてっぺんでアルキミストと重なるといいな♡

写り込んでる車 私の

田園風景が広がる田舎なもんで車がないと不自由なんです。



マチルダ

マチルダ



フレンチレース

フレンチレース



プレイガール

のぶり~んさんに頂いたプレイガール

大きな一重の花弁のウエーブが

フレアスカートを想像させます。




ダッチェス・オブ・エジンバラ

ダッチェス・オブ・エジンバラ



ダッチェス・オブ・エジンバラ1

ライムグリーンと白の微妙なグラデーション

薔薇に負けないぐらいの存在感があります。




八重咲きコガクウヅキ1

八重咲きコガクウヅキ



八重咲きコガクウヅキ

こちらもライムグリーンと白の色合いがステキです。




モミジ

モミジの葉が綺麗だったので♪




ヒューケラとスモークツリー

ヒューケラの花もそろそろ咲きそう




********  ********  ********



昨日は大腸の内視鏡検査をしました。


検査

前日は検査食を食べ

腸を洗う薬(ムーベン)を飲むのは当日病院でしますが

私はトイレに間に合わないほどの効き目があり

自宅で服用を許可してもらいました。


胃カメラ飲むのも苦しいけど お尻のカメラも辛い

前回受けたのは4年前(術後1年してから)

小さいポリープはあるかも? と思っていましたが

嬉しい事になにも無くてほっとしました。


3か月ごとに血液検査、6か月ごとにCT検査に通っていましたが

大腸癌の手術をして この夏で6年になり

「来月に血液検査をし病院からのフォローは1年に一度にしますね」

とドクターに言われ 

もう大丈夫なんだなっと実感 

ちょっと晴ればれした気持ちです。






プロフィール

あっぷるりん

Author:あっぷるりん
平凡な暮らしのなかで好きな草花を育てています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR