庭の様子・母の日


庭の様子

写真を撮るのは早朝が多いです(AM6:30)

日の出が5時45分頃なので

陽射しが眩しい 



アグロステンマ2

何か所も直まきしたアグロステンマ




アグロステンマ1

スーッと伸びた茎先に花が咲いて



アグロステンマ

切り花にしてもOK

長めに切って花瓶に放り込んでます。




ビオラ

ビオラ 

徒長してるけど割れず、倒れず、まだ咲いてます。



ビオラ1

こんな感じでギュウギュウづめ




薔薇も咲き出してます。


ブラックティー

ブラックティー



ラ・マリエ

ラ・マリエ



コーネリア

コーネリア

コーネリアの香りは良いですね、好きです♡




サクランボ

サクランボ 結構甘くて

水やりしながら摘まんだり

孫っちが来たら採らせてやりたいなと思ってたら




******** ******** ********


子どもたちが母の日のプレゼントを持ってきてくれました。



母の日1

娘家族からはケーキを




母の日

息子家族からは花苗を


バタバタっと来てバタバタで帰りましたが

サクランボ採りは喜んでやってました。








プロフィール

あっぷるりん

Author:あっぷるりん
平凡な暮らしのなかで好きな草花を育てています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR